ウィズコロナで変わった消費行動。贈りたくなる!新コミュニケーションツールとは?
こんにちは。
まだ終わりが見えない新型コロナウイルスの影響。
このようにウィズコロナのビジネスが続く中
消費行動も大きく変わってきています。
フラワービジネスの世界においても
そのように大きく変わった消費行動をとらえるべく
みなさま、色々と手探りしながら、お取り組みしているかと思います。
そのなかの簡単に取り組める一つの選択として
ぜひこちらの記事を一読いただければ幸いです。
『ウィズコロナ・アフターコロナで変わる消費行動
離れているから贈りたくなる!コミュニケーションツールとしての
“カジュアルギフト”需要を取り込むには?
■下記をクリックしてください
bussinessupdate.pdf
LINE@ はじめました!
友達追加いただくことで
・最新情報のご案内
・スペシャルなご案内
・なんでもご相談窓口
商品について、質問などなど
イージーバルーンについて
なんでもお気軽に連絡ください。
メールよりやりとりがスムーズになります。
〇クリックして友達追加
line://ti/p/@nbn2274x
〇QRコードより友達追加

■「イージーバルーン新カタログ」完成!!

カタログはこちらをクリックしてください ⇒ http://www.easy-balloon.com/product.html


■ホームページ
www.easy-balloon.com
www.facebook.com/easyballoon/
www.instagram.com/easyballoon/
みんなでシェア!
「#イージーバルーン」「#easyballoon」を タグ付けしてUPしよう。