2020年08月01日

ウィズコロナで変わった消費行動。贈りたくなる!新コミュニケーションツールとは?


ウィズコロナで変わった消費行動。贈りたくなる!新コミュニケーションツールとは?

こんにちは。
まだ終わりが見えない新型コロナウイルスの影響。
このようにウィズコロナのビジネスが続く中
消費行動も大きく変わってきています。

フラワービジネスの世界においても
そのように大きく変わった消費行動をとらえるべく
みなさま、色々と手探りしながら、お取り組みしているかと思います。

そのなかの簡単に取り組める一つの選択として
ぜひこちらの記事を一読いただければ幸いです。

『ウィズコロナ・アフターコロナで変わる消費行動
 離れているから贈りたくなる!コミュニケーションツールとしての
 “カジュアルギフト”需要を取り込むには?


■下記をクリックしてください
bussinessupdate.pdf

businessupdate.JPG

businessupdate2.JPG

businessupdate3.JPG

 LINE@ はじめました!
  
 友達追加いただくことで
 ・最新情報のご案内
 ・スペシャルなご案内
 ・なんでもご相談窓口
   商品について、質問などなど
   イージーバルーンについて
   なんでもお気軽に連絡ください。
   メールよりやりとりがスムーズになります。

〇クリックして友達追加
line://ti/p/@nbn2274x

〇QRコードより友達追加
LINE@ QRコード.jpg




■「イージーバルーン新カタログ」完成!!

EB_catalog_表紙.jpg

カタログはこちらをクリックしてください ⇒ http://www.easy-balloon.com/product.html 



EASY BALLOON_logo_fin.jpg

イージーバルーンご案内.jpg

■ホームページ
 www.easy-balloon.com

■FACEBOOK
 www.facebook.com/easyballoon/

■INSTAGRAM
 www.instagram.com/easyballoon/

 みんなでシェア!
「#イージーバルーン」「#easyballoon」を タグ付けしてUPしよう。
posted by easy-balloon at 14:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: